◆ Column ◆

ネクサス 銀座3丁目店スタッフのブログです。

冷頭キャンペーン期間延長!!

店長カテゴリー:◆campaign

mv

関東地方では夏本番のはずが気温の低い日が続いてますね。
しかし、来週ぐらいから暑くなり、再来週以降は平年より高い気温で猛暑日の続く厳しい残暑になるそうです。
夏の暑さはしばらく続きそうですね。

現在、当店では「冷頭キャンペーン」を8/31までの期間限定でやってましたが、これから暑さがまた厳しくなってくるということで9/30まで期間を延長することにいたしました。

campaign

暑くなる残暑でもまだご利用いただけます。

ぜひご利用ください。

油断大敵、夏の男肌ケア

店長カテゴリー:◆trend

mv

8月に入り、日差しもより強くなってきました。
この強い日差しから肌を守るためしっかりと日焼け対策をしているはずなのに、なんだか夏は肌の調子が悪い、なんて経験ないでしょうか?
その原因は、肌の保湿が出来ていない可能性があります。
夏は湿度が高く、汗もかくため潤いという点では問題なさそうと思いがちですが、紫外線、気温の高さ、エアコンの乾燥、洗顔回数の増加など肌へのダメージが増えバリア機能が低下し、肌表面が乾きやすい状態になっています。
肌は、これ以上水分が抜けないようにと表面に皮脂を出しフタをしようと働きかけますが、表面上はペタペタして潤っているように見えるのに、中はカラカラの状態になります。
だからこそ、冬だけではなく夏も保湿対策が必要になります。

そこでおすすめの保湿対策がフェイスパックです。
ただし、冬とは違い夏の肌は皮脂が多いためそのままパックをしても水分や美容液が浸透しないため、クレンジングでしっかりと洗い流してからパックするのがコツになります。

pack

肌の乾燥状態が続くとシミやシワなどの原因になります。
油断することなく、夏も保湿対策をぜひ行ってください。

尚、期間限定で行っております「冷頭キャンペーン」のセットメニューにクレンジングとフェイスパックが含まれております。
この機会にぜひご利用ください。

「ヘアドネーション」取材・撮影協力

店長カテゴリー:◆media

mv

「ヘアドネーション(髪の寄付)」の記事で、ネクサス築地店が取材・撮影協力を行い、7月17日付けの日刊スポーツに掲載されました。

paper

記事にもある通り、柴咲コウさんやベッキーさんも自身の髪を寄付したことで有名な「ヘアドネーション」。
小児ガンや無毛症、先天性の脱毛症、不慮の事故など、さまざまな理由で髪を失った子供達に人毛を100%使用した医療用ウィッグを作成し、無償で提供するというもので、CEPホールディングスグループの全理美容室が賛同サロンとして登録しています。

寄付をする髪の毛には31㎝以上の長さが必要となるため、男性やショートスタイルの方には、現実的に難しいのですが募金というかたちで協力することもできます。
(医療用ウィッグの製作に1体あたり約10万円の費用がかかるそうです)
店頭にて募金の受付も行っております。

もちろん、カットも可能です!男性・女性・お子様どなたでもOK!
ヘアドネーションされた方にはカット代を500円割引いたします!
皆様の温かいご支援をよろしくお願いします。

cut

「冷頭キャンペーン」ミントマスク(スカルプトリートメント)追加

店長カテゴリー:◆campaign

mv

6/1より開始しました「冷頭キャンペーン」冷頭セットの選べるプレゼントにミントマスク(スカルプトリートメント)が8/1(火)~追加になります。
こちらのミントマスクは皮脂吸着性の高いグリーンクレイやコーンパウダー配合で毛穴に残った皮脂を取り除き、肌と髪をサラサラに保ちます。
また、ミントシャンプー同様にカキタンニンやワサビ葉エキスの効果で臭いの発生を抑えることができます。

【8/1(火)~】冷頭キャンペーン詳細▼
campaign

追加商品詳細▼

■mint mask REFRESH

すっきりとした爽やかさを感じる
【グレープフルーツ&バーベナの香り】

クール感 ★★☆☆☆  潤い ★★☆☆☆

毛穴に残った皮脂を取り除きます。皮脂吸着性の高いグリーンクレイ配合。

mint mask REFRESH

暑い季節にピッタリな商品が手に入る期間限定のキャンペーンです!
既にご利用された方もまだご利用されてない方もこの機会にぜひご利用ください!!

ヘアスタイルモデル撮影見学会(会社見学会)のお知らせ

広報カテゴリー:◆event

mv2

2017年8月17日の10時半より新浦安のサロンにて、モデル撮影の見学会を兼ねた会社見学会を行います。
美容学校・理容学校の生徒で、2018年3月卒業予定者の方で、プロの撮影を見学したい方がいましたら、ぜひご応募ください。

希望者は下のフォームの備考欄に「モデル撮影見学希望・名前・学校名・年齢・電話・メールの連絡希望の方法を記入の上お申込みください。希望者が多い場合はお断りもありますので、早めのお申し込みをお願いします。

https://cep-hd.jp/contact/

見学会のお問い合わせ 047-390-5544
CEPホールディングス 広報

1 2 3 25

page top

Access Map

銀座3丁目店

銀座3丁目店

TEL. 03-3563-1630(ご予約優先)

〒104-0061 東京都中央区銀座3-5-17 山岡ビル地下1F
銀座駅(A9出口)から徒歩2分 / 銀座一丁目駅(8出口)から徒歩2分 / 東銀座駅から徒歩6分 / 有楽町駅(中央口)から徒歩5分
道順:シャネル、カルティエの間の道をプランタン銀座方面に向かい、1本目を左折、20mほど進むと左手に社交場白いばらの隣ビルの地下1階です。入口が大変狭くなってますので頭上にお気をつけください。迷子になられた場合は1本お電話ください。お迎えに上がります。
クレジットカード:JCB/Visa/MasterCardなど各種ご利用いただけます。

営業時間:【平日】11:30~21:30 【土】9:00~20:00 【日/祝】9:00~18:00
受付時間(最終入店):【平日】カット20:30 / カット&カラー20:00 / カット&パーマ19:30 【土】カット19:00 / カット&カラー18:30 / カット&パーマ18:00 【日/祝】カット17:00 / カット&カラー16:30 / カット&パーマ16:00
定休日:月曜日(祝日の場合営業)